西大寺運送 岡山物流センター 岡山市南区箕島にオープンしました✾
2016年04月15日

おはようございます。
運送・引越・倉庫の事なら・・・
西大寺運送のイリクラです
平成28年4月12日火曜日 晴れ
岡山物流センターがオープン致しました。。。
沢山のご来社、そしてお祝いの品々、本当にありがとうございました。
早速センター長がお祝いで戴きましたダイソンで綺麗に掃除をしています。.
そしてこの度これを機に我が西大寺運送の社旗も新調しました
国旗の日の丸と安全旗とともに空をはためいておりました。
私がデザインしました社旗は不評でしたので、プロの方にデザインしていただいた社旗に
決定しました(若者には好評だったんですけど・・・
)
でも、日の丸と安全旗と社旗すごく合っていると思いませんか??
やっぱりプロの方にはかないません・・・
西大寺運送のロゴマークは赤・白・緑ですが、これは2代目社長で現社長のお父様がデザインされました。
ちなみにこの旗や看板・トラックにある西大寺運送の特殊文字も2代目社長がデザインされました。
赤は太陽、緑は草(大地・草原)を表しているそうです
2代目社長が亡くなって30年になりますが、このようにロゴや文字は生き続けています。
西大寺運送 岡山物流センター
岡山市南区箕島2153-1
TEL086-282-6611
FAX086-282-6610