岡山でお引越しでお困りならハトマークにお任せください!
2017年02月13日

『親切・ていねい・安心』を提供することがモットーの
西大寺運送の明松です!(^ム^)
引越業務担当の明松ですが、
3月~4月は引越業務の繁忙期と前回のブログでお伝えしましたが、
2月になってからはやはりお引越しをご検討されているお客様の
お引越しのお見積りラッシュで毎日社外に出ております!\(゜ロ\)バタバタ(/ロ゜)/
そこで、この連休でリフレッシュしに旅行に行ってきました!
繁忙期になれば旅行など行く暇もなく、バタバタしっぱなしの日々が続くので。。。
ジブリの『崖の上のポニョ』で舞台となった福山市の鞆の浦に行ってきました!
目的は鞆の浦にある仙酔島の『五色岩』です!
パワースポットとして有名なので、繁忙期を乗り切るためにパワーをもらいに行ってきました!
映画の撮影で有名なハリウッドスターが滞在した旅館に宿泊しました!
料理や部屋もすべて最高でした!(=^・・^=)
しっかり、リフレッシュしたので今日からまたバタバタした日々が続きますが、
『親切・ていねい・安心』を提供できるよう頑張っていきます!!
ご興味がある方は下記をクリック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ハトのマーク引越専門 岡山東部センター
センター長の明松まで、ご連絡下さい!
TEL 086-942-1954